分析 -analysis-

近隣店舗を調査し、自店舗の客室料金、営業システムが最適であるか検証します。

満室になる時間帯のある店舗は、料金値上げのチャンス、組数向上のチャンスを逃しているかもしれません。

どの時間帯に満室になっているか分析し、曜日別、時間帯別の料金システムを採用する事により、比較的簡単に組数、売上が向上するケースも多く見られます。

近隣店舗を調査し、自店舗がエリアで何番店なのかを冷静に把握することは戦略を練る際に重要になります。

自店舗の料金、システムが商圏の中で甘いのか、厳しいのかをプロの目線で分析します。リニューアル、料金変更をどのように利益に結びつければ良いのかご相談ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次